誰もが憧れる、キレッキレの肩を手に入れる方法!!!!

 

こんにちは、ボディーメーカーTKです。

 

あなたも三角のラインが入ったたくましい肩に一度は憧れたことがあると思います。

 Young Man

 

もし、あなたがその肩を手に入れることが出来たら、

 

女性からは「カッコイイ」という視線を受け、

 

男性からは、「うらやましい」という視線を受けることが出来ますよ。

 

そんなトレーニングを今回はご紹介したいと思います。

 

 

逆にあなたが今回ご紹介するトレーニング・トレーニングポイントを知らずにトレーニングを行っていると

 

女性からは「細い」と思われ、

 

男性からは「筋トレしているのに何も変わっていない」と言われる事態が起きてしまうかもしれないですよ。

 

そう思わせない、言わせない為にも

 

今回のトレーニングポイントを意識してトレーニングをぜひ実践して頂きたいと思っています。

 

今回ご紹介するトレーニングは、サイドレイズです。

 

このトレーニングは、

 

肩の三角筋中部を対象としたトレーニングです。

 

三角筋中部が大きく発達すると肩に三角のラインが入りTシャツを着た時の肩の迫力は誰もが憧れです。

 

そんな迫力ある格好良い肩を手に入れたいあなたにぴったりなダンベルトレーニングをご紹介したいと思います。

 

では、その方法をお伝えしますので、以下の要領で取り組んでみてください。

 

1 立ったままダンベルを両手に持ちセット完了です。

 

2 腕を肩と平行になるまで上げてください

 

3 1のポジションに戻す。

 

ポイント

 

・肘を45度程度曲げる。

 

・腕を上げる際は肩がすくまないように注意

する。

・できるだけ軽い重要を使う。

 

では、早速以上のことを踏まえて

 

今すぐその場でエアーサイドレイズを行ってみてください。

 

もしくは、イメージしてみてください!! 

 

エアーで行う際は、

 

片方の手で片方の三角筋を押さえながらエアーサイドレイズを行ってください。

 

ここで三角筋を上手く意識することが出来れば

 

ジムでサイドレイズを行う際には上手く三角筋に効かすことが出来ると思います。

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

それでは、また次回。