あなたの太れない理由を解明!?!?!?!?

どんなに食べても太ることが出来ない。

 

Red Eat Neon Sign Turned on

 

食べても食べても太れない。

 

痩せ体質のあなたには、簡単に解決しようのない悩みですよね。

 

どう手をつけていいかの分からなくなってはいませんか?

 

ただ、カロリーを摂取しれば太れるというわけではないんですよ。

 

・身体の仕組み

・あなたの身体に特徴

・食事のタイミング

 

簡単に太れないのであれば、このようなの要素を考える必要があります。

 

今まで食べまくっているあなたに一言言えることは、

何事もやり過ぎは良くないということですね。

 

Photography of a Persons Hand With Stop Signage

 

今回の記事で、あなたが太れない原因を見つけてくれたらと思います。

 

食事量を増やして、体重が増えないのであれば、なぜ太れないのかを知っておいた方が今後の増量の効率が上ががりますよ!?!?

 

身体の仕組みを知ることが一番の近道であり、健康的な増量の仕方です。

 

ここで一般的に考えられるあなたが食べても太れない理由を4つ上げていきます。

 

・腹8部で満足している(満腹と思っている!?)
・消化機能による消化が間に合っていない
・腸の運動が活発
代謝が良い

 

以上の4つが食べても太れない理由です。

 

何か1つでも心当たりのある物はありましたか?

 

次回の記事でこの4つの原因を1つ1記事で掘り下げていきたいと思います。

 

では、今回はこの辺で。

最後まで読みいただきありがとうございました。