これから逆ダイエットに取り組むあなたに教えたい。12ヶ月で14kg体重を増やすために取り組んだ逆ダイエット食事方法。

 

f:id:toshitrapezius:20180811224031j:plain

 

初めまして、筋トレをしながら1年間で体重を14kg増やしたトシといいます。(現在はさらに+5kg)

 

ご飯をたくさん食べてもなかなか体重が増えずに悩んでいるあなたに今回は数々のデータに僕の経験を交えたGain your waight をお届けしたます。

 

それだけではなく、私が勉強している心理学の知識もところどころに盛り込んでいます 。

 

増量に挫けそうになったとき、筋トレで折れそうになったとき、踏ん張れるあなたを作っていきましょう。

 

増量は、食の細い人が当たる大きな壁です。

 

1日3食だとたくさんの量を食べない限り増やすことはできないですよね、、、

 

それだとなかなか体重は増えてくれません、、、

 

いつものように過ごすだけでは、体重を増やすことはできない。

これが現実です。

 

ですが、その現実も今回の無料プレゼントで解決します。

 

この Gain your waight を通して学べることは以下の通りです。

 

・増量にサプリメントは不要

・無理してご飯は食べなくていい

・1回で多くは食べなくていい

・食事を取るのがめんどう。に勝つ方法

・諦めそうになったとき

・常に自己満足

・やる気・モチベーション?

・体重増加

 

Gain your weight は僕のLINE@を友達追加⇒簡単なアンケート回答(3問)してゲットしてください。

 

ゲットまでの流れは、

 

URLから僕のLINE@へ

 

友達追加と3個のアンケートに答えるだけ

 

体重増加食トレ書があなたの手元に

 

ここまでがゲットまでの流れです。

 

あなたが思うような面倒な手続きは一切なしです。

 

こちらがLINE@のURLになります。

https://line.me/R/ti/p/%40ikv6711c

 

f:id:toshitrapezius:20181103192218j:plain

 

1食で大盛りなんて食べきれない。

 

大丈夫です。その気持ちのままでいてください。 

 

ですが、体重を増やすためには食事が大切。

 

その増量も栄養・吸収の仕組みを知ることができれば、今よりも楽に増量をすることができますよ。

 

それに加え、万が一、あなたが筋トレに興味があるとなると体重が増えるだけでなく、カッコイイ身体になることもできますよ。

 

後は、あなたの邪魔をしている感情と上手く付き合うだけであなたの体重を増やすことができますよ。

 

冒頭でも、伝えてはいますが、

無理やりご飯を食べろ!!!みたいなことは僕は一切言いません。

 

増量には、特盛のご飯、おかずはおかわり2杯以上。などの無理をする必要はないです。

 

そこでこのGain your waight の出番というわけです。

 

また、今回は僕が留学期間中にトレーニングパートナーに教えてもらった、デザート感覚で取れる高カロリーなデザートもご紹介しています。

 

今回のプレゼントの中身としては、、、

 

基礎・基本としての

 

・身体に必要な栄養素

たんぱく質の役割

―炭水化物の役割

―ビタミンCの役割

―ビタミンBの役割 

 

サプリメントよりも大きな効果が望める日本の食文化の代表○○○○。

 

・筋トレ後にプロテインと混ぜて摂るだけでたんぱく質の吸収を助ける○○。

 

・留学中にアメリカ人のトレーニングパートナーが教えてくれた高カロリーで美味しいデザート。

 

・めんどくさいと思っても大丈夫。めんどくさいと思ったときの後1歩。

 

・めんどくさいと思ったときにあなたが取るべき行動

 

etc…他にも盛りだくさんです。

 

特別特典

・LINE@での無制限コンサル(食事・トレーニング・その他の相談)

・メルマガ

 

無料でプレゼントするのはとても惜しいですが、、、無料でプレゼントします。

 

ぜひ、受け取ってあなたの好きな身体になりましょう。

 

これはほんの一部ですが、このような内容で現在製作中です。

 

僕自身も現在筋トレを開始してから3年目ですが、食事がいかに大事かということを最近改めて気づくことができました。

 

その気づきは現在悩んでいるあなたのお役に立つことができるでしょう。

 

そこで僕が、悩みを解消することができた経験を今回の無料プレゼントという形であなたに受け取ってもらいたいと思い製作しています。

 

Gain your waight は僕のLINE@を友達追加を追加してゲットしてってください。

 

流れとしては、

 

URLから僕のLINE@へ

 

友達追加

 

増量虎の巻があなたの手元に

 

ここまでがゲットまでの流れです。

 簡単なアンケートに答えるだけ。

あなたが思うような面倒な手続きは一切なしです。

 

僕のLINE@はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40ikv6711c

 

f:id:toshitrapezius:20181103192218j:plain