複雑な人間関係をシンプルに切り開きたいあなたに届けたい 無料プレゼント《Be Strong》

 

あなたは人間関係で苦しんではいませんか?

 

例えば、

 

・周りの目が気になる

・友達に言われた些細なことでも気になる

・人に合わせすぎて自分のペースを見失ってしまっている

 ・自信が無い

他にもあるはずです。

 

人間関係って1つのことが気になってしまうと

気にしなくてもいいようなことまでも気になってしまいそこから負のスパイラルにハマッてしまいますよね。

 

black-and-white, depressed, depression

 

その感覚について理解している様に話している僕ですが、実はかなり理解しています。 

 

なぜなら、僕は幼少期にイジメを受けていました。

 

その影響で歳を重ねるにつれて、

 

人の目がとても気になり始め、

 

次々と自分を見失い

人間関係に疲れを感じていました。

 

ですが、

そんな僕でも複雑な人間関係を単純に考えることができるようになりました。

 

それが筋トレです。

 

Grayscale Photo of a Man Holding Pair of Dumbbells

 

僕は筋トレを通して、心と身体だけでなく、

 

複雑な人間関係を単純にすることができました。

 

その方法をまとめたPDFを期間限定、無料で

あなたにプレゼントします。

 

あなたが何を抱えているのかを知りたいです。

ですので、お手数ですが、

アンケートにもご協力お願いします。

 

下記のURLからプレゼントのフォームにご参加ください。

 

↓↓↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d82cd91557100

 

 

文頭でも少しお話しましたが、

僕はイジメを受けていました。

 

イジメは

大人になっても尾を引くほどです。

 

・人格否定

・容姿の否定

・何をしても文句を言われる

・暴力

・仲間外れ

 

目には見えないですが、心には深い傷が残っていますよね。

 

f:id:toshitrapezius:20180422164507p:plain

 

中学になると身長が他の人よりも高くなっていったことで、

イジメを受けることはなくなりましたが、

 

もう同じ思いはしたくないと思いました。

 

周りの人には人一倍気を使うようになり、

慎重に言葉を選ぶようになっていました。

 

仲間外れにされたくない!!

という思いでいっぱいいっぱいでした。

 

そういう人との関り方を

中学から大学3年までしていました。

 

人に気を使わない、

素の自分がなんなのか全く分からない状態でした。

 

ですが、大学4年生のときに僕の人生にとっての1つ分岐点がありました。

 

アメリカへの語学留学です。

 

そこで今回あなたにお伝えしたい筋トレに出会いました。

 

アメリカでは、筋トレ、語学だけでなく、

人間関係をも学ぶことができました。

 

最初の1ヶ月目で僕の語学留学は

筋肉留学に変化していってしまいました。

 

渡米前の僕の体重は64kgでしたが、

帰国時は77kgと13kgも体重を増やすことができました。

 

13kgも変化した僕の身体を見た人は口を揃えて

凄い」と一言。

 

帰国後私をイジメていた人たちに何度か会う機会がありましたが、彼らは僕と言葉を交わすものの、顔、目は合わすことなく終わりました。

 

僕としては、過去のことは関係なく今は今として関りたいという気持ちでした。

 

ですが、ここで1つ分かったことがありました。

 

筋肉が付き身体が大きくなれば、

周りの目が気になることが無くなり、

 

f:id:toshitrapezius:20180124234203p:plain

 

逆に周りから見られているのは僕の身体なんだと思ってしまうことも多々あります。笑 

 

それくらい筋トレはポジティブな思考にしてくれました。

 

また、私は留学期間中にも人間関係で嫌な思いをしました。

 

居心地が悪い場所、

 

仲の良い友達には目の前で他の友達と僕の文句を言っていたり、

 

アメリカでは日本にいた以上に人の嫌な部分を目にすることになりましたが、それでも、負けること無く、そこに染まることもなくいれたのは

 

ジムという逃げ場所があり、

筋肉が付くという目に見えた結果を得ることで

僕自身の中で

挑戦⇒成功⇒挑戦⇒成功

というサイクルを作ることができからです。

 

その挑戦⇒成功というサイクルが僕に自信をつけてくれました。

 

あなたもお気づきだと思いますが、

僕は「筋トレ」に助けられました。

 

f:id:toshitrapezius:20180124234707p:plain

 

その助けられた経験を私のように「人間関係」で悩んでいるあなたに伝え、その悩みからあなたを救いたいと言う思いでこの無料プレゼントを書き上げました。

 

正直言うと、内容はとても濃くなってます。

 

その内容は、

・1:人間関係編

 

・2:筋トレ編

 

・3:マインド編

 

の3部編成です。

 

1の人間関係編では、

 

・僕の今までの人間関係

・僕がアメリカで体験した人間関係

・人間関係の乗り越えかた etc....

 

そして、僕に自信を付けるきっかけとなった2の筋トレ編ででは

 

・体重増加方法

・始め方が分からないあなたに届ける簡単にはまる筋トレ方法

・負けない身体の作り方 etc...

 

3のマインド編では、筋トレを通して得ることが出来るポジティヴマインドの作り方をお届けします。

 

そして、今回は特別にLINE@で人間関係の相談、筋トレの相談を受け付けさせて頂きます。

 

また、僕は心理学とカウンセリングを学んでいます。

その動機も過去のことがあったからこそこの道に進もうと決心できました。

 

ですので、安心して相談ください。

 

悩んでいるあなたの力に少しでもなれたらと思っています。

 

このプレゼントは、きっとあなたの人生、身体、心を変えていくことでしょう。

 

ぜひ、この方法を理解、実践し、「人の痛みの分かる強い人」になってください。

 

少しでも変わりたいと思っているのなら下のURLからご参加ください。

 

後悔はさせません。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d82cd91557100