周りの目が気になる...そんなあなたに常に自分のスタイルを貫く方法。

 

人間関係に悩んでるあなた中で何かが弾ける。

 

そのような無料レポートを作成中です。

興味のある方は下記のURLからご参加ください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d82cd91557100

 

 

 

 

周りの「目」気になってしまっていませんか?

 

例えば、

あなたが友人に行った気遣い。

ですが、友人の反応を見て今の「まずかったかな?」って思ってしまうことありませんか?

 

他にも友人との会話の中で放った一言一言に相手の反応を伺ってしまうということはありませんか?

 

1つ1つの行動、言動を気にしてしまうとキリがないですよね。

 

adult, black-and-white, body

 

それを分かっていても気にしてしまうんですよね。

 

それがとてもストレスになっているのは分かっているけれど、

気にしないということができないのが現実だと思います。

 

ですが、

今回私が身を持って実感している方法を

あなたにご紹介したいと思います。

 

超――――簡単に言うと

「全て自己満足で終わらす」という方法です。

 

そこで、

何をどう自己満足で終わらすのか?

という疑問が出てきますよね。

 

1つ例を上げると、

あなたが行った気遣いそれって相手が求めているかは正直言って全く分からないじゃないですか?

 

ですが、

あなたはそれを実行に移しましたよね。

 

結局、

それって自己満足だと思いませんか?

 

f:id:toshitrapezius:20180210181342p:plain

 

だから、

いちいち相手の表情を伺ったり、

好反応を求めたりしてはいけないんですよ。

 

だって、

相手が求めていないことをあなたが良かれと思って行ったのですから。

 

実行に移したこと事態に満足することが当然だと思います。

 

後1つ、

そのあなたのこれから行う

「自己満足」の素晴らしさを上げる方法をお伝えしたいと思います。

 

それは「フィルターを持つ」ということです。

 

あなたがする行動、発言全てにあなたの価値観というフィルターを通してください。

 

そこで何を軸にフィルターをかけるかはあなたが決めてください。

 

カッコイイ

行動、発言しかしないとか、

 

紳士に見える

行動、発言しかしたいとか、、、

 

考えればいくつも出てくると思います。

 

あなたがなりたい理想の自分を当てはめながら、あなた自身のフィルターも持ってください。

 

ハッキリ言って慣れない内は瞬時に判断することが難しいです。

 

ですので、

毎回毎回フィードバックを取ってください。

 

f:id:toshitrapezius:20180409230538p:plain

 

「いまのはいまいちだったな」とか

 

「おっ、今のは良かった」など

 

それを習慣付けることが出来れば、

あなたが考えなくても、

勝手にフィルターを通ってあなたの行動、発言になっています。

 

ですが、

その方法を人と関る以外のことから習慣付けることが出来ます。

 

それが「筋トレ」です。

 

f:id:toshitrapezius:20180124234203p:plain

 

筋トレは究極の自己満足です。

 

自分の好きな身体になるためにトレーニングに励むわけですから、自ら行い自ら満足します。

 

それで、身体が大きくなっていくごとに足りない筋肉の場所のトレーニングを増やしていくわけです。

 

あなたの身体はどんどん良い方向に向いて行きます。

 

ひたすらあなたの中の

「カッコイイ身体」

というフィルターにかけ続ければいいだけです。

 

私が前記で説明したサイクルと似ていますよね。

 

それ以外にも

もっと良いことが付いてきますよ。

 

カッコイイ身体です。

 

身体をカッコ良くしながら、

周りの目を気にしないあなたを造っていけるって最高だと思いませんか?

 

周りの反応なんて気にすることはありません。

筋トレでも日常生活でもあなた自身が満足していることをできていれば反応なんていくらでも返ってきます。 

 

それをすることができるのが筋トレだと私は自身の経験を通して実感しています。

 

この流れを理解しているのなら、

今すぐ変わりたいという気持ちで

筋トレに取り組むことをオススメします。

 

それか、最初に上げた自分の中でフィルターをかけてください。

 

どちらの行為もあなたを変えることが出来ます。

 

ぜひお試しください。

 

読んで頂きありがとうございました。