ガリガリのもやし系男子必見!!!ボールが入ったような力コブを手に入れる方法

 

 

こんにちはToshiです。

 

突然ですが、、、

1つ想像して見て欲しいことがあります。

 

あなたが街中ですれ違った男性が

Tシャツをピチピチにつけて、

そのTシャツの袖からは、物凄い太い腕が出ていたら、

 

あなたは間違いなく

カッコイイという視線を送ると思います。

 

そこで、

あなたはそれをただ

カッコイイと思って終わりですか?

 

自分も太い腕を手に入れたいとは思いませんか?

 

思ったのなら今回の記事を最後まで読んでいって頂きたいです。

 Man's Hand in Shallow Focus and Grayscale Photography

 

あなたも太い腕を手に入れ

Tシャツをピチピチにつけることができたら、

!00%あなたもカッコイイという視線を送られますよ!!

 f:id:toshitrapezius:20180124234203p:plain

 

腕が太いと身体のシルエットも大きく見え、

遠くから見ても大きな存在感を発揮することができます。

 

それを聞いて、

反応しているあなたに

 

とってもピッタリな

トレーニングをご紹介したいと思います。

 

逆に今回ご紹介する

トレーニングをやらずにいると

 

細い腕からに卒業は遠のきます。

 

またそれだけでなく、

 

身体のシルエットも今までと変わらず、

小さいままですよ。

 

そうならない為にも、

今回のトレーニングと

トレーニングのポイントをぜひ抑えたうえで

実践していただきたいです。

 

そこで、

今回ご紹介するトレーニングは、

 

オーバーヘッドトライセプスエクステンションです。

 

このトレーニングは

上腕三頭筋を対象としたトレーニングです。

 

上腕三頭筋

二の腕といわれている場所に位置する筋肉です。

 

多くの方が

上腕二等筋を大きくしれば腕が太くなる

 

と思っていますが

 

それは間違いです。

 

筋肉の大きさは二頭筋よりも

三頭筋のほうが大きいので

 

腕を太くしたいのであれば

三頭筋のトレーニングの割合を

増やしていくことがオススメです。

 

では、早速トレーニング方法を

ご紹介しますのでぜひお試しください。

 

1ベンチに背すじを伸ばし座る。

 

2両手でダンベルを持ち頭上まで持ち上げセット完了です。

 

3ゆっくりと肘を曲げてダンベルを頭の後ろまで持っていく。

 

4肘を伸ばしながらゆっくりと2のポジションに戻していきます。

 

ポイント

 

・適切な重量を使う(無理をしてしまうと肘の怪我に繋がる。)

 

・肘を曲げる際は三頭筋の張りを感じながら曲げる。

 

・曲げるのは肘と手首が一直線になるまで。

 

それでは以上のことを踏まえて

 

今すぐ、イメージをしてみてください。

 

ジムに行き、

 

好きな重量のダンベルを選び、

 

ベンチに座り上記の2~4を行う。

 

このイメージが出来れば最高です。

 

もし、今、

その場で

オーバーヘッドエアートライセップスエクステンション

が出来るのであれば

 

エアーでいいので行ってみてください。

 

イメージ・エアーで行うところから

筋トレは始まっています!!

 

イメージ・エアーで行う⇒筋トレでぜひあなただけの筋トレを手に入れてください。

 

 

お読み頂きありがとうございました。