厚い胸板が欲しい!?!?外国人の様な厚い胸板を手に入れる為の大胸筋トレーニング

 

期間限定!!

1年で体重14kg増やした方法を大公開!!

『Next Step with Workout』を無料プレゼント!!

 

もしよろしければ、

筋トレに関する悩みのアンケートに

ご協力お願いいたします。

 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d82cd91557100

 

こんにちは、Toshiです。

 

あなたはTシャツを着て鏡を見た際に

自分の胸板の薄さにガッカリした

経験があると思います。

 

外国人の様な厚い胸板を手に入れる

女性とハグをした際に手が届かない

と言われることがあります。

 

あなたもそのような経験をしてみたいと思いませんか?

 

また、胸板の厚さは逆三角形と言われる身体同様にTシャツを格好良く着こなすには大事なポイントです。

 

外国では、大胸筋の中でも上部の

トレーニングを行う方が多く

とても重要視されている部位です。

 

Tシャツを外国人の様に着こなしたい

そんなあなたにピッタリなトレーニング情報を今回はお届けします。

 

逆に今回のトレーニングを知らずに今までと同じトレーニングを行っていると

厚い胸板を手に入れるのに時間がかかりますよ。

 

いつまでも鏡の前で薄い胸板の自分に肩を

落とすことになってしまいます。

 

これは、実際に1年半前の私がそうでした。1日でも早く厚い胸板を手に入れてもらうために以下の内容のトレーニングを実行して頂ければと思います。

 

今回ご紹介する大胸筋上部のトレーニングでは、いつも以上パンプアップを得ることができる方法・トレーニングです。

 

新しいトレーニングを探していた・いつも同じトレーニングばかりで飽きていた方に最も適したトレーニングです。

 

では、早速そのやり方をお伝えしますので、以下のトレーニングを試してみてください。

 

インクラインダンベルプレス 

 

最初にいつもされているベンチプレスをイメージしてください。

 

そのベンチプレスのバーベルがダンベルに変わり、フラットに置かれたベンチの上部を起こし、その後はいつものようにトレーニングを始めてください。

 

ただし、起こしすぎると肩に負荷がかかってしまうので起こし過ぎないように注意してください。30~45度が良いと言われています。

 

もし、フラットのベンチしかない場合

片方のベンチの足に10kgプレートを2枚挟むことで角度をつけることが出来ます。

 

インクラインダンベルフライ 

 

このトレーニングでは、1で押していたダンベルを横から胸の前まで引っ張るトレーニングです。このトレーニングはなるべく軽めの重量で行うのがおススメです。

 

また、肘は45度くらいに曲げると負荷逃がすことなく、大胸筋上部に負荷乗せることができます。

 

最後のトレーニングは、シートを起こして仰向けにになった状態からダンベルを胸の前で合わせ腕を曲げ伸ばしするトレーニングです。

 

このトレーニングではインクラインダンベルフライ同様軽めの重量で行ってください。

 

また、刺激を感じられない場合は、腕を伸ばした状態で2~3秒キープしてみてください。 

 

早速、次の胸のトレーニングの日に試してみてください。

 

また、筋トレでもイメージが大切だと言われているので、早速片手で大胸筋上部を触って動きを確認しながら、上記のトレーニングをエアーで行ってみてください。

 

このトレーニングを取り入れるとあなたの胸板もどんどん厚くなっていくことが実感できますよ。

 

それでは、また次回。